Sponsored Link

Top バッグ ;>TOKIDOKIバッグ・バック格安通販

2007年11月01日

TOKIDOKIバッグ・バック格安通販

レスポートサックのカバン、バッグ、バックって、かわいいですよね〜。
キュートなデザイン、絵柄が乙女心をくすぐりますよね(笑)!



これは、クリアランスSALE★11/15(木)まで延長!★20%OFF★ レスポートサック・トキドキ 9528 ハンドバッグです。

ポップなデザインが目をひきますよね!
すっごいおしゃれですよね〜。ほしいな〜、コレ(笑)。


シモネレグノというイタリア人アーティストは、グラフィックを最初はネット上で発表していたそうです。シモネレグノとレスポートサックがコラボして、「トキドキ」ブランドができました!
最強コラボですね(笑)。



これは、レスポートサックから限定発売されている『TOKIDOKI』シリーズです!
初代『TOKIDOKI』のホワイトはかなりレアなんですって。だから市場価格は、値上がりしているらしいですよ〜。へ〜。



これは、■【レアアイテム!】LESPORTSAC レスポートサック ショルダーバッグ TOKIDOKI  トキドキです。

レスポートサックとTOKIDOKI  トキドキがコラボレートしてできた、かわいいバッグです。
というのも、見かけは黒でシックでしょ?

でもね、バッグを開けてみてください(笑)!!
内側にかわゆい絵柄が、全面に描かれているんですよ!

しかも、TOKIDOKIマスコットのキーホルダーがついているのがうれしいし、ショルダーストラップもついているので便利です。



posted by レスポートサック通販 at 13:59 | バッグ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。